FC2ブログ

【鬼手仏心】哲山会のブログ

 三権を監視する社会問題被害者救済・告発機関

【告発予告】福井県教育界にまたも大不祥事

緊急告知!!福井県教育界に衝撃事実発覚!!!

教育界の隠蔽体質にドロドロ舞台裏を斬る!!!

責任逃れも甚だしい・・それでも教育者か!!!


 池田中学自殺事件で揺れる教育行政でまたも不祥事実が、社会問題被害者救済センターに情報提供されている。

 事件を重く見た当センターが被害者父兄と面談したところ、有り得ない事実関係を聞かされた。池田中学事件が記憶に新しい中、またもいい加減に放置されてきた学校管理責任事件・・。もはや安心して子供を預けられない事情とは何か。

 近日中に告訴を持って明らかにする。

スポンサーサイト



【センターより】弁護士に関する見解

 当ブログのコメント欄に、当センターと連携していた弁護士に関し、能力等についての問題を指摘するコメントがありました。
 ご心配おかけし大変、恐縮です。

 以前に連携していた弁護士については、当センターとしても非常に不本意な弁護活動をされた経過があります。
 それ以降、新たな事案については連携していない状態で、今後も一切、依頼することはない考えです。
 当センターに相談いただいた被害者の方々に対しても大変申し訳ないこととなり、当センターの不徳と致すところであります。
 今後は、新たに活動を共にして頂けることになった弁護士とともに、弱者救済を目指し不惜身命の意気込みで尽力して参りますので、どうぞご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。