FC2ブログ

【鬼手仏心】哲山会のブログ

 三権を監視する社会問題被害者救済・告発機関

【福井県内某議員】今度は燃料泥棒!?

 村内代表の告発

お騒がせアノ男が・・今度は燃料泥棒?!

セコビッチー某議員!!!

無断拝借が許されると思っているのか!!!


  8月も引き続き酷暑が緩まらない今年の夏・・豪雪時は、とにかく寒いが口癖で・・今度はとにかく暑いが口癖の日々。

 それが関連する訳でもないが、某議員の悪行が、当センターに報告された。この人物、議員になる前の過去にもいろいろとお騒がせ目立つこと数々報告されている。いわば議員を志す前に襟を正す必要のある人物であったが、成り手の少ない議員職をちゃっかり滑り込んで議員になってしまうのだから、地方の人材難も深刻に思える。

 過去にもいろいろあると記載したが・・補助金疑惑・水無断拝借・ゴミ無選別・実弾所持・爆発物・・等々報告されている。警察も見て見ぬふりなのか・・検挙されている気配はない。

 そして今回は、区で使用する草刈り機用の混合油を保管場所から自宅に持ち去り給油し議員所有地を草刈りしているところを目撃されたのだ。区の役員も兼務しているということで許可を得なくて済む話なのか・・・それでも許可を得なければ窃盗ということになる。どうやら一度や二度の犯行ではないという事らしい。

 議員になって決まった報酬もあるだろうに・・。こうした言動が影響しているのかは知らないが、任期満了に対抗馬が出てくる噂が出始めている。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する