FC2ブログ

【鬼手仏心】哲山会のブログ

 三権を監視する社会問題被害者救済・告発機関

【強姦事件で非弁活動】新手詐欺を提訴へ

極悪非道たる強姦事件!弁護士法違反?!

解決を装い金を騙し取る手口で被害者ドン底!!!

過去に例を見ない新種の詐欺事件に発展か!!

こんな悪い奴を断じて許さない・・法廷決着へ!!!


 昨年8月深夜に独身女性宅に侵入し強姦に至った極悪非道たる事件(→過去記事)であるが、強く精神的苦痛を受けた被害女性から、強姦事件だけではない真相が明らかになった。

 恐怖に怯える被害女性に大物代議士・捜査機関・弁護士のパイプをチラつかせ安心させる手口で騙し、さらに知人の警察官名刺を見せ完全に信用させるというもの。追い込まれている被害女性からすれば、信用せざるを得ない形である。

 弁護士費用として数十万を預けたが、弁護士の影も形も見えてこない。催促しても誤魔化し続けられたというもの。

 強姦した加害者との接触も全て単独で行い、被害女性に示談書の書き方までネットを引用して書かせたというのだから、もはやプロの手口としか思えない。

 通常、示談書は互いに保管するものと思えるが被害女性には渡されていない。どうやらこのオトコ、善意の第三者として近付き金だけが目的だったことが疑わしいことになる。

 提訴も確実になっており、法廷での決戦が来月にも始まりそうである。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する