FC2ブログ

【鬼手仏心】哲山会のブログ

 三権を監視する社会問題被害者救済・告発機関

【告発】元極妻の異常行動 行政は何してる!?【困った話】

村内代表の告発

 雨にも雪にも負けず布団叩き



 福井県坂井市に住むある女性に関する情報・・・。

 兎に角、雨の日も雪の日も布団叩きに精を出しているという。

 近所からは、そんなに毎日叩くと布団の生地が破れてしまうと失笑されるほど・・。

 で、二十年くらい前から、隣宅に「思い込み因縁」を付け始め、嫌がらせ行動に及んでいるという。


 隣人の通勤・帰宅時、わざわざ外に出てきて大声で悪口を叫び罵声を浴びせるという迷惑極まりない異常行動だという。

 家庭ゴミに入れてはいけないものを混ぜ出すこともあったという。

 素行は、まだまだこんなものじゃなく、火のついた煙草の吸殻をボイラータンクの上に投げ捨てたり(放火未遂だと思うが)、隣宅敷地内に無断で侵入し汚物を吐いて撒き散らしたり、自宅のゴミを隣宅敷地に捨てたりと、紛れもない精神異常行動を続けるという。


 極めつけは自宅便所のマンホール内が満タンになったが、衛生車を依頼する金銭もないということで新聞紙の上で○○〇してくるみ、敷地前に流れる幅1メートル程の用水路に投げ込むというもの。

 水深が浅く汚物は流れず沈むだけというかのだから溜まる一方で異臭もあるという。

 飲料水も近くの学校水道から無断で拝借しているというのだから手が付けられない素行。

 警察や市にも相談しているが、何等策をとった感じはないという。

 最近じゃその辺で野糞しても罰せられる時代なのに・・・。


 どうもこの女性・・・元ヤクザの妻らしく関係機関も放置している様に思われるが、生活受給を受けているともなれば、自治体からも迷惑条例違反など強く指摘することも行政として当然ではないのかと考える


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する